青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

コストコ 久山店 2017年3月

2017-03-20 00:18:17 | 日記
2017年3月18日(土)

福岡県久山町のコストコに I さん二人と行ってきました。












プルコギビーフ。

確か、コストコ一番人気でしたよね。早速、夕食に玉ねぎと一緒に炒めて食べました。

残りは、ジプロックで冷凍保存です。




トリプルチーズタルト。

これは、チーズがとろ~り濃厚で美味しかった。もう一つ買えばよかったかも。




しじみわかめスープ、チャーハンの素、おとなのふりかけ、ディナーロール。




3連休初日で人が多かったです。平日に行ったほうが、ゆっくりお買い物できますね。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅みやま 開駅6周年大感... | トップ | スシロー 鳥栖古賀店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む