青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

長女からの母の日のプレゼント

2017-05-13 21:10:30 | 日記
2017年5月13日(土)

長女からの母の日のプレゼントが、1日早くお手紙と共に宅配便で届きました。

今年はスタバセットにしたそうで、自分が貰いたいくらいの内容にしたとか。










去年の今頃は一緒に北欧 フィンランド旅行してて、マリメッコのカップを貰いました。

大事に使ってますよ。

いつもありがとう。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製 紅八朔マーマレード | トップ | ばら祭り 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む