青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

Bistro Neige(ビストロネージュ)

2016-10-29 17:54:16 | グルメ
2016年10月29日(土)

熊本県山鹿市の田園風景を眺めながら食事ができるお店 『 ビストロネージュ 』。

幼馴染の I ちゃんに連れて行ってもらいました。














11時30分の予約でしたが早く着いたので、お店の裏を撮影。












お店の横の畑でバジルを育ててありました。




店内。











メニュー。











バッグハンガーをさりげなくセットしてくださいました。





ランチコース1680円(税別)にしました。

前菜。 

自家製ピクルス、安納芋のムース、パープルスイートロード(紫芋のスープ)、

フリッタータ(イタリア風オムレツ)、ブルスケッタ(きのこのマリネ)。




パン。




パスタ。

海老と季節野菜のジェノベーゼクリームソースを選択しました。




デザート。

本日のデザートとアイスの2種盛り(チェリーのババロア、塩ミルクアイス)。




エスプレッソ。

シュガースプーンが可愛いですね。




友達はコーヒーを選択。







前菜もお洒落に盛り付けてあり、パスタもデザートも美味しかったです。

ご馳走様でした。



Bistro Neige(ビストロネージュ)

熊本県山鹿市杉320-1

☎ 0968-41-5219

定休日 水曜日
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四山神社 | トップ | 平山温泉 アジアンテイスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事