青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

八ちゃん堂『 八ちゃんDAY 』

2016-11-09 00:01:46 | グルメ
2016年11月8日(火)

福岡県みやま市山川町の『 八ちゃん堂 』本社・山川工場。

毎月8日は『 八ちゃんDAY 』で、冷凍たこ焼きが1000円で購入できます。




先に事務所で支払いを済ませチケットを受け取ります。

ブログにアップすると伝えると、笑顔で応じてくださいました。








午後2時頃に行きましたが、小雨が降っていたのに多くのお客さんが訪れていました。

県外ナンバーの車も多く、まとめ買いしている人もいました。







工場から直接冷凍たこ焼きを受け取ります。






1セット1000円の中身は、冷凍たこ焼き35個入りが4袋と明石焼き8個入りでした。

2袋は親戚に持っていきました。




さっそく明石焼きを食べましたが、レンジでチンして、お好みソースと削り節と

マヨネーズをかけるだけで簡単に美味しく食べられて便利です。




毎月8日が『 八ちゃんDAY 』ですが、土日・祝日と被った時は翌日の販売になります。




【 追記 】

2017年1月10日(火)

『 八ちゃんデー 』は今回で開催中止というお知らせを頂きました。




ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食事処 せきあ | トップ | 頂き物の野菜達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事