広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イエローパラダイス 【2016年最後!!】

2016-12-31 16:54:41 | 伊豆箱根鉄道
今年の撮り納めとして、昨日の30日に伊豆箱根鉄道駿豆線にやってきました。始発でいき、三島に8:00に到着しました。


ここまでの道は長かった…

駿豆線の一日乗車券、「旅助け」を使い、いざ出発。



待っていたらやってきました。
左のラブライブに乗って先回り。

…したものの撮影地が見つからず、撮れませんでした-_-b



駅に戻る途中、折り返してしまいました。

気を取り直して、別の撮影地に行きました。



富士山絡めを狙ったが、雪の部分が雲に…
そして、この日は天候に恵まれることがありませんでした-_-b

この撮影のあとは、三島へ移動
有名?な小さな川があるので、そこで撮影。



ブラしてみたが、止めた方が良かったかも…

この後は小規模の山に登りました。本来は富士山のビュースポットですが、生憎の天気により富士山はお預け。

というわけで俯瞰撮影です。



韮山の方からイエローパラダイスがやってきました。



目の前を通過して行きました。田園地帯には欠かせない農道と絡めて撮影。

せっかくなので、折り返しも撮影。



途中、踊り子が登って行きました。この日は特急水上でフィーバーしていましたが、こちらはのんびりと撮影



折り返してきました。今度は山をもう少し入れてみました。

下山して、修善寺


の1駅手前の牧之郷で下車。



新年を感じさせる写真を撮ってみました。

まだ修善寺には行っていないので、修善寺へ
駅舎がかなり変わっていました。



終着駅入線の写真を撮ってなかったので、撮影。
入線後、約20分間停車。これは撮るしかないですね。(笑)



西武鉄道時代に撮れなかったカットを撮影



かつては武蔵野を駆けていた色、今は温泉地へ向かう色となった。



周りの特急はもうレッドアローではない

そして、ツートンに修善寺から三島まで乗車。
もちろん録音しました。音声は後ほど公開します。

三島に到着



三島で一枚。

この後は東海道線に乗って帰りま


せんでした。

一駅戻りました。
最後に街を走る光景を撮りたかったからです。



それから帰りました。



2016年も早いものでもう終了です。
来年もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミネーション | トップ | いつもと違う場所で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆箱根鉄道」カテゴリの最新記事