花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

48・対面して、私の白い、お数珠のおもいで

2017-01-30 21:47:17 | 日記
ひったくりの男は倒れた私の頭を石で何回も殴ったあと、また男と私は格闘になり相手も私の足など暴力をふるってきて、長い私の髪の毛をつかみ・ボクシングのアッパをしました。私は小学生のときに母親から、髪の毛をつかまれ 虐待されたときを思いだし、このやろう~~と、おもいっきり右足で蹴りと他で抵抗しました。このことを2回目にあった犯人のご両親にあったときに話しましたと同時に1日に5つ掛け持ちの仕事をし、毎日は4つ掛け持ちで、いつもいつも、疲れたという言葉と大変だとかを言ったら私は緊張がとけて、崩れてしまい、疲れすぎてしまっている自分が倒れこみ仕事ができなくなってしまう、と、このバッグには大切な私の働いたお金が入っていることを私は話しているうちにこの犯人の親の前で、はじめて泣いてしまいました。わ~わ~、泣いて大声で泣いたのです。続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47・ひったくりした男と対... | トップ | 49・宝の地図をみつけたと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。