花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

7・あの教会の横を通って・出来ない、絶対出来ない仕事

2016-10-29 21:19:17 | 日記
私は本当に世間知らずの大バカ者です。日払いでくれるということで昼間の仕事を終えて、夜、短い時間で簡単な仕事の応募の広告を見てそこへ面接に行ったのです。
F○駅下車で歩いていくのですが、応募の面接で電話のときにF○駅で面接官が、待っているということでF○駅に着くと黒服の人がいました。◆私は黒服というとホテルの結婚式場の黒服しか知らないので気軽な気分でいました。ついていくと細い道を歩いていくんですが回りは飲み屋ばかりで左のここです、と言われ・入り口を入ったら入り口前になんと、十代から40代くらいの女性4人が 地べたに何かの上にキャ○ソール姿で下を向いて並んで座っていました。◆私はいやな予感がしましたが、さらに奥に入り椅子にすわり面接を受けるとその黒服に質問しました。どんな仕事ですか?簡単なということですが、というと、続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・あの教会の横を通って・... | トップ | 8・私が大嫌い軽蔑する女性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。