花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

33・見栄ばかり張り人を見下し、借金だらけで潰れた人間を私は何人も見てきた、私の白いお数珠の思...

2017-01-12 22:36:38 | 日記
このボールは今年になってすぐに買いました。5コ。激しく動くことは脊髄を傷めてるためできませんが、バスケットも、ある体育館を貸してもらい、やっています(^^)v
ところで、また途中ですが、私は小さい時から、見栄を張り、外見の洋服・持ち物・車の外車・そのほか、人を見るときに表面だけを見る人の多いこと、また、今日まで会社の社長が次の日は会社の倒産で、住んでいた家を失い、家族もバラバラになった人をいっぱい見てきました。◆借金までして、洋服を買い、人を見下し、外車を買い、普通の車をバカにし、自分の優越感だけをみたすために、多額の借金をした人間で、最後には、その借金をその人の親に支払わせ、また、借金し、とうとうその人間が自己破産になり、潰れた人生を私は見てきました。何をしようともその人の勝手ですが、創価学会員だからと、バカにし、いじめた人や、人を着てるものなどで判断する人間はこうなるという見本。本当に自分で稼いだお金だったら、使うときもムダ使いはしないし、お金を貯めてもっている人は狙われるので、ないない、と回りには言います。前からそうですが、いままた、きちっとした背広で、銀行員のふりをして、貯金を騙しとる詐欺の人間がいるので、絶対に信じてはダメです。 ◆私は何回も書くけど人間を見るときに絶対に中身で見ます、その人の着てる物や持ち物などで判断しません。続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32・7年間・ケ-ジに入っ... | トップ | 34・猫のほうもケ-ジから... »
最新の画像もっと見る