花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

6・あの教会の横を通って・絶対出来ない仕事

2016-10-29 20:32:40 | 日記
この寒さの時期になるとあの教会の横を自転車で帰宅するときに通った夜中に教会に若いママさんが子供をおぶって入っていく光景に出くわして、その方々と話したことが思い出しますねぇ。
また、私が世間知らずのために何も知らずにあのF駅に応募のために面接にいき・・・そこでの血の気がひき・つまづいて ころび・わ私はそこで仕事をしている人たちを軽蔑の目でにらみ・泣きながら外へ飛び出し・追いかけてくる黒服・黒の蝶ネクタイ店長?を私のものすごい・形相で凍らせた 面接事件・私は面接事件と言っている。続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3・ぶつかってこい・打たれ... | トップ | 7・あの教会の横を通って・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事