花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

14・先日の同級生の御家族の娘さんが対話で入会されます

2016-10-14 23:57:16 | 日記
先日、ブログに書いた私の同級生の人のお見舞いに行って、その御家族の人といろいろお話し、その後も対話しました。電話で娘さんと2時間話し、創価学会に興味をもたれ、そちらの地元地域の人と連絡をとり、創価学会に入会したい、とのことになりました。娘さんがお母さんの(私の同級生) ことをおもう一念が強かったんです。 今日から、本部幹部会の同時中継が、こちらでもはじまっております。◆その娘さんも、同時中継に参加することになりました。よかったです。
続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13・大きい仏壇、仏具を結... | トップ | 15・私はみんな本・御書も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。