花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

13・大きい仏壇、仏具を結婚してから購入・現在の値段で買うと280万円します

2016-10-14 17:29:40 | 日記
結婚して、少年部時代から祈ってきた、大きい仏壇を購入することができ今、びっくりすることがあるんですけど、紫壇の木の仏壇を購入したんですが20代に。いま同じこの仏壇を買うと、なんと280万円します。 買ったときは半分以下だったんですが、びっくりしています。 ◆信心は仏壇の大きさでもありません。◆でも、私が少年部に御本尊様に誓い・すこしずつ貯めて、念願の大きい仏壇の購入ができ、御本尊様をご安置することができたのです。続く
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・口ほどでもない、 法華... | トップ | 14・先日の同級生の御家族... »
最新の画像もっと見る