花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

わたしと宇宙展です・一家和楽の私の家族は勝利しましたよ、池田先生~~

2016-10-18 12:58:05 | 日記

わたしと宇宙展は終わるまで、ブログに載せないつもりでしたが、とてもすばらしいので今日載せました。毎年・東京ベイ幕張ホ-ルで開催され・今年はわたしと宇宙展になりました。◆毎年、入場無料です。◆アパホテル&リゾートで、内容は毎年ちがいますがここで開催します。◆アパホテルは前の名前が、プリンスホテルで私が働いていたところでもありますので、海浜幕張は主人が、ホテル・○ラ○○スの 支配人をやっていましたし、海浜幕張駅北口のスプ○ン○スの支配人もしていました。私はプリンスホテルで仕事し、娘は大学時代の4年間・海浜幕張駅すぐ改札口出て前のベッカ-ズでアルバイトし看板娘でした。そのあと、◆着物のモデルをし、現在は年子の子供がいますが、海浜幕張駅にある一流会社に勤めています。
◆すべて、私たち家族が信心で、あの地獄の宿業、宿命を逃げずに戦ってきたことで宿命を打開した結果です。◆娘はまだ若いですが、この海浜幕張駅すぐ近くにマンションを買いました。親に頼ることなくです。◆池田先生・やりましたよ。あの地獄だった宿命を打開し、いまの一家和楽の私の家族がいましあわせに暮らしています。勝利しました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17・・私が12歳で受けた... | トップ | 1・池田先生・一家和楽の私... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。