花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

47・ひったくりした男と対面・私の白い、お数珠のおもいで

2017-01-30 21:19:13 | 日記
私の頭は怒りの噴火で、しばらく止まらずに続いていきました。私のバッグをひったくった両親がまた私に会いたいと電話があったので、いつもの私だったらお会いするんだけど、なにぶんものすごく私は信じられないほど自分でも、頭が切れてしまっていたので・・・。私が抵抗しなければ私がやられていましたし、バッグをとられまいと格闘したときに私も地面に倒れバッグをつかんだ私の頭にこの男は側にあった石で私の頭を何回も殴ったのです。私はそのとき倒れたまま右足で相手の足を蹴りました。1回で相手は倒れ私は立ち上がりまた相手が立ち格闘になりました。
続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 46・行ってきました、教学... | トップ | 48・対面して、私の白い、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。