花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

●2●永遠のファイタ- ・ 真っ黒な手

2016-10-11 14:40:40 | 日記
ケ-キ店ではわからない、とのことで、5階建てのビルの1階の焼き鳥店の人が店はまだあいてないのにきていたのでその人に聞いたら、なんとついていたことでしょう。買ってから使ってない自転車があるからあげるよ、と言ってくれたのですが気持ちでお金を払いました。しかも、その1階のお店は広いお店なんですが横に広い物置があって千葉からきたことを話すとそれなら帰るときはその自転車をこの物置の中に入れていけばいいよ、と言ってくれてラッキーでした。早速、その自転車に乗って仕事へいきましたが、バスよりも早くつきました(苦笑) 3ヶ月したときにパンクしてしまい、また駅前にいかないといけないとおもうといやで、歩いている人に自転車店がないか聞くと、ありますよ、と教えてくれて目印はと聞くと、すぐわかるよ~~~ボロ屋だから、ということでそこへたどりつきました。だれもいなく、ごめんくださ~~~い、というと中からおじさんが出てきました。パンクかい、というのでそうです、というと、真っ黒い手をしたおじさんが、いまなおすから時間は大丈夫かな?と聞いたので大丈夫です、というとイスを出してくれました。続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●1●永遠のファイタ- (沖縄... | トップ | ●3●永遠のファイタ-・スポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。