花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

61・アメンバ-での私の名前は、ケサラン パサコです(笑)

2017-02-17 17:43:52 | 日記

アメンバ-のブログでは、どんなハンネですか? と、コメントがあったので、ケサラン パサランを持って(飼って)、(笑)・いますので、ケサラン パサコと、言っています。忙しくほったらかしていましたが、こちらのアメンバ-でも、書きたいことを書いています。
では。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60・今日、日蓮大聖人様の... | トップ | 62・①・すずらんさんに・知... »
最新の画像もっと見る