東京集会実行委員ブログ

告知から裏話まで(?)ゆるーく更新いたします(^ ^)

癒し

2017-10-05 23:18:11 | 日記
こんばんは!朝晩寒いですね〜!
昨日は十五夜だったみたいですね!今日気づいてがっがりな総務担当です。

あれ?いつも広報担当じゃないの?と思った方、それは…

広報担当から「もうネタ切れたー」と早々ギブアップされましたので、
「しょうがないな!たまにはひと肌脱いでやるか!」(←何様)ってことで、
総務担当(小さい方)が今日書きます^ ^

突然ですが、みなさんにとって癒しは何でしょうか?

私は仕事で疲れたときはまっすぐ家に帰っちゃうことが多いですが、
家に帰ったら出迎えてくれるのが、我が癒しのガジュマルくんです!

犬?猫?

いえいえ、家では飼えないので残念。

写真のとおり観葉植物です!

なんか面白い形してませんか?

よーく見れば幹の部分があのジブリの…ラピ●タのロボット兵に似ていません??
腕の部分とか!ね?ね?笑
一目惚れして買っちゃいました^ ^
(共感してくれる人いるかなぁ笑)

買ってちょうど一年になりますが、成長をみるのが私の楽しみの一つです♩
時々みては癒されています。ガジュマル育てやすいのでおすすめですよ〜


さて、ここからは集会について少し情報提供です!
宿泊申込締切が来週と、迫っております!
申込書にあるとおり部屋のタイプは3つ用意しておりますが、
まだどの部屋も空きがございます。
今なら第一希望の部屋で泊まれますよ〜!早い者勝ち☆です。
たくさんの申込をお待ちしております!

それではまた〜!みなさんよい夢を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿