goo

2017,函館東高校26回生”還暦”同期会を開催します。

同期会情報です

東高校26期生幹事他 様
雪もあまり降らなくこのまま早く春になれば良いと思う今日この頃です。
新年会はお疲れ様でした。1次会は21人集まりました。
さて、還暦記念同期会ですが、9月16日土曜日でご案内をしておりましたところ、
本町方面での開催ということで会場をあたっておりましたが、
16日は複数の会場で結婚式の予約により既に埋まっており、予約できないことから
17日の日曜日に変更し会場は法華クラブで予約いたしました。
言い訳になりますが、こんなに早く結婚式の予約をするものかと、我々の時代は
そうではなかったと思いますが、いずれにしても、皆様には口コミや年賀状で他の同期生に
教えてねとお願いをしておりましたのでお迷惑をおかけします。
次の日、18日月曜日も敬老の日で休みですので影響は大きくはないとの判断で
決定させていただきました。申し訳ございません。
9月17日日曜日法華クラブで時間は未定ですが18時頃を予定してます
同期の皆さんには、今のところ口コミ等で連絡をお願いします。
正式な開催案内は、前回同様に出欠返信はがきを同封し封書で郵送しようと思ってますが、
メール、ブログやツイッター等他の手段も考えられるので、案内前に幹事会を開催し、
協議したいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Facebookに、...  卒業42周年... »
 
コメント
 
 
 
参加申し込みURL (幹事)
2017-07-18 07:45:36
パイロット版ですが、参加申し込みフォームを作成しました。正式案内の後に活用して下さい

https://ws.formzu.net/fgen/S46796348/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。