does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

ロボット歩き

2016-10-11 15:55:23 | Weblog

月曜日恒例の きっつい筋トレクラスを経て

毎週 火曜日は100%筋肉痛

昨日は続けてコアを鍛えるクラスに出たせいか

今日は ほぼ全身が 痛い

特に脇腹腹筋の爪痕が・・・

今日は有酸素×3つの日

ロボット歩きで行ってきた(^^;)

いつもは 痛いなりに普通に動けるんやけどねー

今日の筋肉痛はレベルが違う

Fightも エアロも 痛い場所に追い打ちをかけ

「うっっっ」と 何回言ったことか

・・・夜 もう1コ ダンスのクラスがあるんよねー

ロボットダンスでもええかなあ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧のなか | トップ | シンクロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む