does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

はじまり。

2017-07-26 21:25:58 | オシゴト

新しい仕事の研修が始まった

これから一緒に働く人たちと

はじめて顔を合わせて

仕事の流れを確認した

みんな 何ていうか スゴかった

頭の回転速くて 知識量もたくさん

ハイレベルなやりとりに

早速 もう ついていけず… 涙

今まで ゆっくりなペースで

働いてきたから よけいに(^^;)

どーんとヘコみそうになったけど

ひとまず 深呼吸して

自分に言い聞かせる

知識は 今からでも努力できる

頭の回転とかは

その人の個性&能力

無理に合わせなくていい

私には 私の役割がきっとある




もともと

何をするにも 人より時間がかかるし

要領もよくない 器用でもない

待っててくれるかな 

そんなに甘くないのかな・・・




これから立ち上げる事業だから

まだ白紙の部分も多い

頭の中で何通りも

具体的なイメージを描いて

提案していかないといけない

企画力と発想力

そして 知識

もっと勉強しとかなきゃ(>_<)




高い壁を

いっぱい乗り越えなければ

ならないけど

ここで頑張っていければ

人間としても

社会人としても

磨かれると思う

歩みはゆっくりでも

着実に前に進んでいきたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン初☆ | トップ | 甘いもの »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト‼︎ (Kei)
2017-07-27 13:14:57
ついに勤務開始なのね( ^ω^ ) 最初はみんな凄そうに見えるよね。実際に仕事したら、みんなそれなりにマイナス面を持ってるし、大丈夫だよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ダイさんのいいとこが発揮されるポジションが、きっと見つかるよd(^_^o)頑張って‼︎
クビサが帰ってきたらおもしろくなるね(*^^*)賢いドライバーだもん!休んでた間に年とっちゃったけどね。まー前から老け顔だけど(笑)
Keiさん♪ (ダイ)
2017-07-30 23:15:50
Keiさん
ありがとうございます(^^)
そう!みんなすごい人に見えます
目の前を言葉がF1並みの速さで
行き来しているのを見てる感じ

だけど いろんな人の
いろんな個性が必要な仕事
まずは自分がゆらがないように
ブレないようにがんばります!

ハンガリー面白かったですね
ネタバレになったら困るので
これ以上は言わない方がいいかな?

レース結果以外のとこでは
MAX被害者の会が
そろそろ結成されそうです(^^;)
リカルドが入会決定で
会長はベッテルです 笑
被害者の会‼︎ (Kei)
2017-07-31 08:03:16
生観戦したからだいじょうぶ♡面白かったね(๑>◡<๑)最終ラップのルイスが初めてジェントルマンに見えたわ(╹◡╹)♡キミに勝たせてあげたかったな。ベッテルよりキミのレースペースの方が良かったもんo(`ω´ )o でもね、ウォッカとキャビアで満足気なキミも見えるんだよね(^^;;
MAX被害者の会ね(≧∀≦)爆笑‼︎ヨスパパはルール教えなかったのか??はじめはレースアクシデントだろって言ったってね。お前がトップチームに乗ることがすでにアクシデントなんだよっ!やっぱさー、ダイさん。ミナルディは必要。

コメントを投稿

オシゴト」カテゴリの最新記事