does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

思い出を片づける

2017-06-16 21:35:15 | Weblog

3月まで働いていた

フリースクールが

教室を閉めることになった

今年1年は現状維持できると

思ってただけに 残念で仕方ない

卒業生がいつでも

帰ってこられる 

懐かしくて あったかい場所を

残しておきたかった

ほんとに

卒業生 ごめんね・・・



教室に私が置いてきた 

雑貨やパワーストーンの処理に

困っているとのことで

全部回収してきた

教室が 今の場所に移ってからの

6年ぶんの思い出

ひとつひとつのモノに宿る

エピソードや

生徒の笑顔を

今もはっきりと思いだせる



雑貨たちは 

陣馬の滝の水で きれいに洗った

わが家の家族に迎える予定




パワーストーンは全滅

人間関係のストレスを癒す

グリーンフローライトのさざれが

水晶と見分けがつかないくらい

透明になっていた

最後 自分の手で

土に埋められてよかった

卒業生の2人が

一緒に見送ってくれた



あとの使えるものは

リサイクルショップに持っていって

残りは処分する

そこらへんはドライにいかなきゃ


CDを整理していた時

昔 一世を風靡した

「麻生総理のCD」を発見!

同窓会の時に流そう 笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジム再開 | トップ | インドカレーworkshop »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む