does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

気分転換

2017-08-09 00:01:39 | Weblog

貧血days

顔白い くちびる青い 

でもピークをこえた

こういうとき

いつもは家にこもっているけど

今日は

お友達の美容院へ お出かけ

髪切ってもらった

ここ数年でいちばん短いかも

水素トリートメントで ツヤツヤです♡

他にお客さんがいない

プライベートサロン

ほんとに癒される



夕方

突然パイナップルが食べたくなった

スーパーのカットパインを

買いにいこうか迷ったけど

ガマンした


今年はパイナップルが好きだ

なんでかな???

富士宮のイオンにある

生ジュース屋さんの

パイナップルジュースは至福の味



高くて 量少ないんやけどねー

大事に ちびちび 味わう

いつかLargeサイズを

飲んでやる(><;) ←ささやかな野望


このパイナップルジュースと

PION Cafeの ゆずソーダと

アジアンオールドバザールで飲んだ

スウィッチェルが



夏ドリンク BEST3やな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いもの | トップ | あたらしい場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事