does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

カレー女子会

2017-07-12 09:19:08 | おいしいもの

先日 

友達オススメのカレー屋さんに

連れて行ってもらった

沼津のうめぞうさんという

小さなカレー屋さん 

すっごい人気店なんやって(^^)

ヤサイカリーの

ゆでたまごトッピング ¥900♡

サラダと飲み物つき



キャベツのサラダにかかっている

ドレッシングが びっくりするほどおいしかった

カレーは スパイスがガツン!と効いた

今まで 食べたことがない味

スプーンが止まらない

後を引く味やった

次回はチキンを食べよう☆



カレーの後は カフェかカラオケか

友達が久しくカラオケに行ってないということで

近くのカラオケ店に向かった

内装を変えたばかりみたいで

どこもかしこもピカピカ

キレイで気持ちよかった

お約束のアニソンから 笑

2人とも 音域低めなので

高さ設定間違えると サビが絶叫!

笑って 喋って そして 歌う

おもしろかったなぁー

カラオケに行こう と言う友だちが

全然いないので

普段はひとカラばかり

おひとりさま行動も嫌いじゃないけど

誰かと笑いながら歌うのも 楽しいな

この日はZARDデー

今まで聞き流していた曲も

歌うと 心にしみます



私がお仕事辞めたので

お疲れさま と プレゼントをくれて

うるっときた

大好きなクラフトホリックの ひんやりグッズと

貝殻のびん



tomiちゃん どうもありがとう

この夏 活躍してくれそうです♡

貝殻は 玄関に



玄関が 夏仕様に変わりました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | プチプラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む