does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

U.S. gift and Hand-made sandals

2017-04-20 22:09:17 | Weblog

今日は素敵ないただきものが ふたつ



ジムトモのねえさんからの

アメリカのお土産

ガレット(かな?)と

レモンペッパー



ねえさんの旅行中のミッションは

「地元スーパーで買い物をすること」

あちらの有名なスーパーのものだそうです

美味しそう♡

カ〇ノ とか グランドキャニオンとか

シルク・ドゥ・ソレイユとか

お話を聞くだけで わくわくしました

来週 写真見せてもらうー



もうひとつは

お友達手作りの草履☆



彼女はとにかく手先が器用な

モノづくりの達人

私のイメージカラーは 青と黄だけど

今回は可愛く赤で作ったよーって

よく見ると鼻緒のところが

アリスの柄~~

今ジムで ヨガの時に このタイプの草履を愛用中

素足に履くと とっても気持ちいいです

これはお家でスリッパ代わりに履きます!



同じ日に ふたつもプレゼント!

ありがとございます

大切に使わせて&食させていただきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご挨拶 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む