does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

プチプラ

2017-07-14 20:47:20 | Weblog

化粧水が終わった(><;)

収入なしの身としては

安くて 自分の肌に合うものがほしい



めんどくさがりなので 

シーラボ→エニシングホワイトと

金額を下げつつ

オールインワンを愛用してきた

普段はお化粧しない

基礎 日焼け止め フェイスパウダーだけ

だから

洗顔と基礎は ちゃんとしないとね




ここ数か月

薬局や雑貨屋さんに行くたび

いろんなサンプルを試したり

気になったものをメモって帰り

おうちで調べたりしていた



で ついにその成果を解禁



ナチュリエのハトムギ化粧水を買った

500ml入って ワンコイン♡

サンプルの使用感がよかったので 迷わず

首回りや腕にも 遠慮せず使えるし

しっとり もちもちになる

とってもいいお買い物でした



肌が弱いので

いい成分いっぱいの高価なのは

肌に合わないこと多いし

しばらく使ってみて 

赤くなったりしなければ 

リピートかな



昨年1年間 悩み過ぎて

一気に老けた

自分でもびっくり・・・

ほんま顔変わったもん

緊急事態やー

手遅れにならないうちに 

集中ケアをするため

coyori のオイルを買った



化粧水の後に使うオイルなので

化粧水だけあればOKやし

このオイル 初回お試しプチプラやから 

買えたので 継続はムリ

短期決戦!

がんばる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー女子会 | トップ | できない子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む