does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

お笑いライブ♡

2016-11-06 23:41:35 | Weblog

近くの大学の学祭に今年もお邪魔した

この大学の学祭は

お笑いライブが目玉で

毎年大物芸人さんが来ている

お笑い大好きな私は

ひとりでふらっと観に行き

いっぱい笑って満たされてくる



今年はお笑い好きのお友達と行った☆

ヌマンズ コロチキ バンビーノ

バンビーノ 好きやから嬉しい

生ダンソン 生ニーブラ を楽しみに♡

隣で一緒に笑ってくれる人がいると

何倍も楽しい



開演前



ステージ前 ど真ん中

始まったら 笑いっぱなし!

バンビーノすごかったな

客席や子どもたちを巻きこんで

めっちゃ盛り上がった☆

今年はやけに子どもが多いなぁーと

思ってたけど

バンビーノ目当てだったみたい

そういうのが学祭ライブのええとこ

来年も絶対こようと思った

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイブルをひもとく | トップ | 半透明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事