does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

母の日

2017-05-14 11:10:52 | Weblog
最近いろんな悲しいことがあった

お義母さんに



ビタミンカラーの花籠

究極のバウムクーヘンつき



実家の母には

めずらしいグリーンの

カーネーション・アレンジ





イノダコーヒーの

ドリップコーヒー



感謝のきもちを

モノに代えるのは難しいんだけど


Thanks Mother ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉さんぽ | トップ | 2代目 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンの! (Kei)
2017-05-17 19:39:03
キャー素敵♡♡♡グリーンのカーネーション♡超センスいいアレンジだね(≧∀≦) お店の名前こっそり教えて(^人^)実家のお母さん喜んでくれたでしょ。
連休に鎌倉行ったのね。普段の平日でも人多いからね。休みは凄かったと思う(´Д` ) 私も鎌倉よく行くんだけどオクシモロンはいつでも行列で入れたことないの。鎌倉は素敵なカフェがあちこちにあるよ。カフェ行けなかったのは悔いが残るよね。今度行ったら七里ヶ浜のダブルドアーズに行ってみて(╹◡╹)フレンチトースト好きかな?ごはん屋さんは鎌倉美学がお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)スペインバルだよー。ランチもいいけど、夜にワイン➕タパスでゆったりがおすすめですっd(^_^o)
Keiさん♪ (ダイ)
2017-05-19 08:52:16
母の日のプレゼントという色合いじゃないけど
一目ボレで即決でした♪
実家の母はいつもお礼がメールなのに
今回は「ホンマ素敵やったわ~~」と
電話がきました

アンジェさんというお花屋さん

http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers2e/

鎌倉情報ありがとうございます(*^^*)
次回行く時にどちらか行きたいです

フレンチトーストすごかった!
シェアだなあ・・・
海が見えるカフェいいですね♡
これから紫陽花の季節

次はモナコ☆
接戦で面白いね(^^)
今年はレッドブルとトロロッソのマシンが
見分けやすくて嬉しいです
モナコGP (Kei)
2017-05-20 19:43:57
そうね、今年のマシンは確実に見分けられるねヾ(๑╹◡╹)ノ" 黄色と金色じゃ一瞬映ってもわかんなかった(ー ー;) 今年はモナコがなぜか強かったヤツがいないからね。誰が勝ってもおかしくない(๑・̑◡・̑๑)キミに勝たせてあげたいかな。ジェンソンは必死に練習してるだろうよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む