does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

もうすぐ新年

2016-12-31 22:46:22 | Weblog

この1週間は飛ぶように過ぎた

やることが沢山

そして日々さらに増えていく

昨夜やっと

年賀状の神様が降臨してくれた

今朝早く印刷して

お仕事関係の方のは ポストに入れてきた

親戚とお友達は 後出しになりそーです


午後はおせち料理つくり

このお正月は家で過ごすので

これで少しは楽できるかな

おせちに飽きたら

インドカレーを食べに行こ 



そんな忙しい時間の中

おうちにある石やブレスを持って

ひとりで陣馬の滝へ行ってきた





滝壺まで行って 流れる水で石を浄化した

くすんだ石が内側から光りだすから不思議だ







疲れてたんやね~

ごめんな

浄化は富士宮の浅間さんでもできるけど

遠くても できるだけ陣馬の滝に来る


水はとっても冷たい

お掃除で荒れた手には ちょっとつらい

でも手をひたすと 自分も浄化されていく

ひんやり澄んだ空気に包まれて

滝の水しぶきを浴びながら 深呼吸

なんか 久しぶりに OFFスイッチ押せた

ほんの30分だけだったけど・・・


帰り 朝霧から大迫力の富士山を見た



すごいなー

カッコいいなー


笑ってはいけないを

笑いながら観てるうちに

23時をまわった


みなさん。

今年も does blog に遊びにきてくださって

どうもありがとうございました

10年以上続いたこのブログでは

他のツールで吐けない

弱音や 毒や 本音を書いています

私にとって すごく大切な場所です

これからも気まぐれなペースで

更新していきます

2017年も よろしくお願いします


来年

私は大きな転機をを迎えることになりそうです

それがしあわせにつながる選択だといいな

みなさんにとっても

2017年が素晴らしいものでありますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジム納め | トップ | 初日の出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事