おはようございます、龍ちゃんです

何も考えていません、とにかく始めます

妻の浮気、その1、旦那の子として育てるわ

2016-10-08 20:51:20 | 妻の浮気

ネタT 3D おもしろプリント 巨乳 Tシャツ コスチューム 豹柄 Lサイズ

新品価格
¥550から
(2016/10/8 20:49時点)





妻の浮気、その1、旦那の子として育てるわ

18年前 大阪 ラブホテル

「もうやめよっていうたがな。もう、奥さんのほうやで、

いうたん。そんな挑発されたら、、ガマンでけへんやないか」

「じ、じゃ、我慢せずに、ね、もうこんなに大きく硬くなってるじゃない、

もう、これっきりにするから、ね、あと一回だけ、頂戴」

「ほんまに、すけべぇな奥さんやなあ、

そないまでいうんやったら、入れたろか」

「入れて、生で、生がいいの、入れて」

「オラッ」

「あん、これ、この太いのがいいの、あああ、長いわ、

届いてるぅ。もっと、突いて、突いて」

「ええんか、ええのんか、、、、、どこがええんや、ゆうてみ」

「そんな、あっ、言えない。。。」

「そう、ああ、疲れたぁ、ちょっと休憩やぁ」

「いやっ、そんな、止めないで、、、、ねぇ、早くぅ、、、、

ねぇってばぁ、ねえ、入れて突いてよぉ」

「どこ突くんや、どこ入れるねん、

何を入れって?ちゃーんと言えたらしたるわ」

「・・・・・・ぉ◯◯こ。。。。」

「聞こえへんでぇ、ああ休憩し過ぎで、萎んできたわ、

どないしょ、奥さんのやらしい声聞いたら勃つのになぁ」

「いやっ、言う、言います、、、、、、、、 お◯◯こ、 お◯◯こに、

入れてぇ~、 ハァ ハァ ハァ ハァ」

「何やて、 お◯◯こ?何やそれ、そんなんでは勃たんなぁ、、、

大阪ではお◯こやて、なんべんおせたら覚えるんや?」

「お◯こです、お◯こ、私のお◯こに、、、、、チ◯ポ、、、

ハセガワさんの大きい チ◯ポを、、 私の由美子のお◯こに、、、、、、

ぶち込んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

「よう、いえたな、えらいで、ホンマにすけべぇな奥さんやな、

ほな、ご褒美や、しっかり、咥えこめよぉ、ホラッ、 ホラッ ホラッ」

「ああああああ、 アン、 アン、 アン、 アン、 アン、 アン、逝く、

逝く、ああああ、もうイクイクイクイクイク、イックゥ~~~~~」

「えぇ、もう、いったんかいな、早すぎやがな、

男やったら早漏やでぇ。

早漏奥さん、ほら、まだ崩れるのは早いで、

そこに、手ぇ付いて、ケツだせや」

「あっ、又、いい、いいゎ、アン、もうもう駄目よ、

当たる、子宮に当たってるう、ああああ」

「これか、これが、子宮の入り口かっ、あああ、入ったで、

うゎっ、よう締まる、チンポの先が喰いちぎられそうや、

もうあかん、、、出すぞ」

「ファ、ぎゃ、あああああああ、、、、あ、、、

駄目よ、今日は危険日、あああ、イク、イク」

「そんなに締められたら、あああああ、あ、あ、あ」

「・・・・・・・・・」

「 ハァ ハァ ハァ、出てもうた、子宮に、、、直接、、、出してもうた」

「・・・・・・・・・」

「知らんで、わしは、抜こう思たんや、奥さんの子宮の口が咥え込んで、

抜かしてくれへなんだんや」

「いいの、気にしないで、、、 ハァ ハァ、ねぇ、今度、いつ会えるの?」

「今日が最後てゆうたがな。忘れられへんのか、このチ◯ポを、

忘れられへんのか、欲求不満やなぁ、旦那さんにしてもうたらええがな、

そや、それがええ。そうして貰い」

「主人は海外に行ってる、、、、それに、、、、こんなに、、

大きくならない。一番大きくなっても、

今のあなたより小さいの、それに、」

「それに?」

「好きになったの、ハセガワさんのことが、、、主人と別れて、

一緒になってほしい、、、何でもするから、何でも」

「誰にでもそんあことゆういてるんちゃうか?ええっ、そうか?ほな、

その証拠見せてもらおか。今ので妊娠確実や、その子産め、

産んで旦那の子として育てぇ、ほなら、お前のこと信じたるわ。

別に堕ろしてもええねんで、別に。

そやけど、その時は、ハイサヨナラや」

「産みます。産みますから、これからも、、、

逢ってください。お願いします」

「逢うだけでええんか?」

「嫌っ、、、、、、、、・・・・ お◯こ・・

して・・・くださ・・・い」

「 はっ、 はっ、 はっ、よう言えたな、そんでええ、しっかし、

ホンマにおるんやなぁ、 お◯こ狂いの淫乱女って、

こんなん始めてやわ」


【 目覚めろ !! 】 ゴング 型 デジタル 目覚まし 時計 おもしろ 電池 アラーム クロック お祝い プレゼント プロレス ボクシング 銅鑼 【I.T outlet】 MI-ASAGON

新品価格
¥3,186から
(2016/10/8 20:33時点)




RIN 10本セット 女性セクシー ロングティー コンペ賞品 接待に最適 ユニークグッズ

新品価格
¥498から
(2016/10/8 20:46時点)





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋子ママ、その25、答えは後... | トップ | 妻の浮気、その2、興信所 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。