おあつぅございます”

☆自己反省もかねて日々のダイアリー初!★

LUNCH

2007-03-09 15:02:24 | Weblog
寒い日が続きますね~
来週には、桜も開花予報がでていますが
お花見をかねた、中目黒での飲み会も予定されていて
楽しみです
 
今日は、COVA TOKYOでランチしてきました
会社から目と鼻の先にあり、初めていきましたが
とっても素敵です
お店の内装もしゃれています
お店の入り口には、スイーツが沢山並んでいます
もっと早く行けばよかったと思うほど
お魚のランチで太刀魚のムニエルをいただきました
油がのってて味付けもGO
 
同じく電気ビル内にある THE ROSE& CROWN
ローストビーフランチも美味なので
おすすめです
 
書いてる途中で思い出しました、週数間前に
TOKIAの中にある
こちらは、京都で人気のイタリアンが都内進出、
予約を取るのが人苦労だそうです
奮発して4000円のコースをいただきました
 
はじめはちょこっちょこっと
季節を取り入れたお料理が中心でしたが
メインの牛肉の煮込みは美味しかった
 
ランチともなると、どこも女性の方が多いですね
 

最新の画像もっと見る