楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

間違い探しの子供リュック三つ

2016-10-18 23:25:13 | 手芸いろいろ


ここまででした。
上手にしみを避けて裁って3つが限界でした。
並べて見る分には、模様の出方が少しずつ違うのが、かえって良かったみたいです。

よことなんですが、前にお話した夫の尿路結石、膀胱に入ったまま、一向に出てくる気配がないので、内視鏡手術をすることになり、本日入院しましてね。
いつもは昼のミシンを控えてるのが、今日は遠慮なく針を走らせることが出来た関係で、そこそこ手間のかかる子供リュックふたつ仕上げることが出来たのでした。

一週間ほどの入院になるらしいのですが、見舞いに行って、普段より会話がはずむのが喜ばしい。
( ^ω^ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有布を消化する | トップ | イエローキャットクリップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (山田太郎2号)
2016-10-19 16:06:15
昨日はお忙しい中、お電話くださったのですね。手術は無事終わりましたか?
お大事に。
ご心配かけてすみません (あわてんぼう)
2016-10-19 23:32:47
今日(19日)のブログに書いた通りです。
おかげさまで、無事石も砕かれたようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。