楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

置かれた場所で咲きなさい的な?

2017-06-11 22:55:36 | 手芸いろいろ


カラーの麻糸を確か百均で買ったよなと何軒か回ったんだけど、売り切れたのか、見逃したのか見つけられず、初回の分だけ三角ポーチと一緒にカゴに放り込みました。
三角ポーチはファスナー寸法変えて、また、手縫いで作ったんですが、如何に分かりやすく縫い方をのみこんでもらい、きれいに仕上げられるかという認識で考え考え仕上げました。
人に教えるということで、仕事が丁寧になりますし、自分自身の勉強にもなります。
いい機会を与えてもらったなとありがたく受け止めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布集め | トップ | ささやかな小物作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事