楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

試験点灯のホワイトツリーとグリッター玉ツリー

2016-12-04 22:57:56 | 手芸いろいろ


中にミニの懐中電灯仕込んでみました。
うむ、いい感じじゃないすか?



ラメのマニュキアはどこ探してもないので、作ることにしました。問屋町の五島糸店で購入したグリッターを、手持ちの透明なマニュキアに混ぜ込むつもりです。



これはパールにマニュキア塗って、グリッターをまぶしました。

今日の2つのツリーは一点物でございます。

そして、どうやらわたくし、風邪をひいたようで、今日も針を持つことができなかったので、肩の凝らないツリーいじりでご機嫌伺いました。
あ、はがきは作りました。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2対3の5つ | トップ | 裏山に行ってみましたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事