楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ツリー2種

2017-11-22 23:49:16 | 手芸いろいろ


今年のつまみ細工ツリーと布玉ツリー。無駄に時間かかっちゃって、もう今年はこのひとつずつになるかもしれない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらの呼び方変更 | トップ | 初めての双子ポーチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2017-11-23 18:39:43
ところで、開催日はいつなんですか?
予定では (あわてんぼう)
2017-11-23 18:43:27
12月16、17日なんですが、16日が微妙です。
やぼ用が入ってて、断れれば確定です。
また、よろしくお願いします。(^^)
Unknown (山田太郎2号)
2017-11-25 18:05:00
16日は1日中、17日は午後、予定がぁ😱15日の設営はお手伝いできます。それと、17日の午前中はうかがえます。
無理しないで (あわてんぼう)
2017-11-25 18:21:20
いつも応援感謝してますが、ダメな時は無理しないでね。一応、16、17日で決定しました。

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事