楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ミシン休業日

2016-10-20 19:52:19 | 季節の花


このインパチェンス全て去年の種が落ちて勝手に生えて来たのをプランターに移したものですが、いまだに咲いてくれてまして、玄関の華やぎです。



かすかに匂う金木犀。夫が季節が感じられる木がいいと山茶花と交互に植えてあるもののひとつです。



その夫の見舞いに娘が退屈だろうとクイズの本持ってきたんだそうで、「わしはほんな気力ないわ。良かったら持って帰りだ」と夫が言うので、家に持ち帰ったが運の尽き。
わたくし、クイズが大好物なもんですから、はまってしまって、ミシンに見向きもしないで1日過ぎてしまいました。
予定してた、ポケット付きトートバッグ、今からかかろうかと思いますが、当然今日のものになる訳がございません。
とりあえず、言い訳のブログ更新と言うことで今日のところは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローキャットクリップ | トップ | ポケット付きトートバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタトレ (山田太郎2号)
2016-10-21 20:45:32
今日、みんなで行って、スタトレ観てる最中に建物がゆらゆら横揺れ。恐かった。ご主人様は順調で、良かったですね。
早い (あわてんぼう)
2016-10-22 00:10:42
わたしも行くつもりでしたが、夫のことがあったので、落ち着いてからと思ってました。
おかげさまで、夫は明日には退院の予定です。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事