AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

収穫祭  2016-10-30なう

2016-10-30 | 日記



散歩がてら毎年恒例の、農業祭り行き、大根などを買い、また1964年に開催された東京オリンピックの馬術競技場のために、造られた、世田谷通りを挟んだ馬事公苑の欅広場で開催されています、露天の園芸展で、350両の菊花の鉢植えを買いました、最大の目的は榎本武揚の何処にでもある、質素な拵えの脇差を観ることでしたが、在りませんでした、その代わりではないですが、新館の資料室コ-ナ-に、複製の流星刀が展示されていました、なんだかタングステン鋼の様に白くピカピカ光っていて、好みの刀ではありませんでした、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2 | トップ | ス-パ-ム-ンの余韻  天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。