AMATEUR  PHOTOGRAPHER

ご訪問 ありがとう ございます

16

2017-05-17 | お勉強用
      火曜サスペンス劇場などに出演されていました、出逢い のころの時代です(なお放送局に頼むと主題曲を焼き増しして頂けるとの事でした)


余談ですが、東宝スタジオ(砧撮影所)は世田谷区の成城に在ります、正面玄関には七人の侍の大看板と、ゴジラが構えています、スタジオ内は大工さんの大道具などが揃っています、昔は近くの小学校の校庭での撮影もしていました、
また近くにはTV撮影会社、また円谷の怪獣が住んでいました、前を通ると非買の名刺を渡され、ぜし怪獣たちに会っていって下さいで、トタン屋根の猫の木造の狭い急な階段を登るとみやげるほどの怪獣が処狭しと身ゆごきが出来ず、何十人のオ-ルキャストでウエルカムでしたが過密状態になり移住してしてしまいました、移住先に行った事がありますが、テッキンコンクリ-トお作りの豪華マンションにお住まいのようで、セキュリテ-で入れませんでした、まぁ~お元気で活躍されていると思いますが、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17 | トップ | 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。