夏に飛びだそう(1年)

2016年09月18日 | 1年生

生活科の学習「なつに とびだそう!」を1年生全体で行いました。

本来ならば、残暑感じる中、行いたかったのですが、台風の影響もあり本日の実施となりました。

児童の意欲は、非常に高く、

「どうせ濡れるから、少しの雨でもへっちゃら!」

「先生、今日はできるよね!」と、やる気満々でした。

先生・児童がともに水をかけ合いました。

保護者の方々、水着などの準備ありがとうございました。

  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「みんなにやさしい町」 | トップ | 自由研究発表(1年) »
最近の画像もっと見る

1年生」カテゴリの最新記事