プロの選手がやってきた!

2017年06月19日 | 4年生

本日、6月19日(月)。

小学校体育支援事業として、読売巨人軍のコーチをお迎えしました。

田中大二郎コーチ、川島峻コーチ、芳川庸コーチの3名です。

 

 

4年生は、ベースボール型の授業を受けました。

 

バットの芯をとらえて、ボールを当てることが難しそうでしたが、とても楽しんでゲームをしていました。

 

なんと!

全校児童数分の帽子までいただきました!

かっこいい!!

 

最高の一日になりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水無月 | トップ | 小学校体育支援事業 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む