クラス対抗スポーツ大会(5年生)

2016年10月14日 | 平成28年度5年生

今日は、クラス対抗スポーツ大会が開催されました。

実行委員の子供を中心に各クラスで準備を進めてきました。ドッジボール、サッカー、長縄跳びの中から1人1種目を選んで参加し、リレーにはクラス全員が参加しました。

主体的に大会に臨む姿から成長が感じられました。また、友達のことを応援したり、競い合いながらもお互いの健闘を称え合ったりする姿からはクラスの、学年の団結の深まりが感じられました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会② | トップ | 校外学習 せせらぎ公園(1・2年) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む