専科の学習開始(2年生)

2017年04月21日 | 2年生

今年度の2年生は、「書写」と「音楽」の学習で専科の先生が授業を行います。

1年生の時から学習を通して交流があるので、お互いに知らない訳ではありませんが、

改めて自己紹介を行い、学習を行いました。

【書写】

  

↓書写の学習のポイントです。

  

確かに姿勢もいいですね。ご家庭でも意識させてください。

 

【音楽】

↓どんな教室なのかワクワクします。席も普段の教室と少し違います。

  

↓楽器を弾きながら自己紹介。みんな驚いています。

   

↓振り返りもしました。

 

1年間よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の目に映るもの | トップ | 集中と思いやりの心を育む集... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む