25no12 blog-美容医療の話題とネイチャーフォト

美容医療や医学一般の話題、野良猫や野鳥の写真など、とりとめもなく綴ります

ボトックスの効果 - 体験8日目

2009年03月01日 | 日記


先週の土曜日にボトックス注射を初体験して、今日で8日目。
ボトックス注射後3日目あたりでずいぶんと眉間のシワが寄らなくなった感じがしてましたが、その後は自覚的には何だかよく分からない感じです。
そこで、8日目の今日、また写真を撮ってみました。


それでは、ボトックス注射の注射前、3日目、8日目と比べてみましょう。

まずは注射の直前、思い切り眉間にシワを寄せたところです。
ボトックス注射前

続いて3日目。思い切り眉間にシワを寄せたつもりですが、だいぶ弱々しくなりました。
ボトックス注射3日後

そして本日、8日目。思い切り眉間にシワを寄せたつもりです。3日目と比べてもさらにシワが浅くなってますね-。
ボトックス注射8日後

完全にシワができない「シワ『ゼロ』」までは至りませんでしたが、これだけ効けば、まあ十分でしょう。
おそくらこのあたりがピークで、あとは大して変わらないだろうと思います。

こうして注射前後の写真を比べてみると、思い切り眉間にシワを寄せた表情って感じ悪いですね-(トリミング前の顔全部だといっそう感じ悪いです)。
眉間のシワで悩んでいたわけではないですが、半年くらいして効果が切れたらまたやりたいなぁと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ応援の1クリックをお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥 - 飛翔 | トップ | 富士山-黎明 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいきって使って、若返ってみて欲しいです。 (けいこちゃん2012)
2012-02-25 00:46:58
美容に関係する方は、少しでも、若く見えるように頑張っている姿はステキです。実験程度じゃなく、センセーの若返りに期待します。高須クリニックの院長の顔って、手術して、すーごーく若返った時は、びっくりしました。数年前、チバテレビで、高須クリニックの番組で、美容外科の学会とか放送していました。センセーも、美容の学会に行かれるのですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事