25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

6月の上賀茂てづくり市に出店♪

2017年06月13日 16時33分30秒 | 日記
昨日はがきが届いて、6/25(日)の上賀茂手づくり市へ出店させていただけることになりました!
久しぶりの上賀茂、とっても楽しみです!
あと10日ほど、製作がんばります!

バルーンパンツを追加で作りました。



黄土色、こげ茶、鮮やかな青の3色です。

一番左の黄土色のは、生地に少し厚みがあって、重たく見えてしまうかも・・・と思って、
ストライプのポケットを表に付けました。
他の2点は、スラッシュポケットです。

おうちの手仕事も忙しく・・・

今年は、山椒も買ってきました。
これでちりめん山椒が好きな時に作れます♪
夏限定の糠床もやっと冷蔵庫に確保できました。
夏を元気に過ごせるように、準備に忙しい毎日です!

この夏の出店予定は、
6/25(日) 上賀茂手づくり市 9~16時
7/10(月) 満月マルシェ (予定)
8/8(火)  満月マルシェ (予定)
8/20(日) コトマルシェ 
です。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山崎十日市へ♪ | トップ | カードケースが完成です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。