25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

標高は標高

2016-10-29 01:08:11 | Weblog
10月28日 曇りときどき雨
 ガソリンがほんの少し安くなったかな。
 おっ、F1メキシコ、フェラーリがポールか。やっぱ、標高が高いせいで空力の効きが悪くなって、その差が出ないんだろう。ホンダが初勝利を記録したのもメキシコだったような。あれも標高のせいでエンジンのセッテイングが出ないチームが続出した結果。時代は変われど、標高は標高。

写真
 Ardenwoodの農公園の家、Paterson Houseはこんな建物。日本の大きめの住宅ぐらいで、感じの良い家だ。


公園では、牛、孔雀、ヤギ、それにウサギも飼っている。目の周りが黒くて、ちょっとパンダ風の大きなウサギだ。金網ごしなのでねぇ、、、。農公園の特集はとりあえずこれでおちまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリラーマン | トップ | 流星痕か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。