25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

欲が深い

2018-01-30 18:43:57 | Weblog
1月30日 晴れだったような
 少しだけ寒さが緩んだか。

 先日の「Star Wars:The Last Jedi」、結局、カナダとアメリカでの興行成績は”アナリスト”たちの予想より2億ドルぐらい少なかったということらしい。2億ドルというと200億円チョイか。興行成績2015年で一番だし、歴史的にも9位だし、あまり面白くなかったし、それなのに足りないと言う。200億円も足りないと言う。アナリストというのは、どこまで欲が深いンだ。

写真
 特集中のメジロ
 ミカンの取り付け方を変えてみた。これで止まり辛くなって、ミカンに貼り付いている時間が少しは減るかと思った。結果、何の問題もなく四六時中貼り付いていた。ゆらゆら揺れるのをファインダーで見ていたらこっちの気分が悪くなった。また、メジロの勝ちぃ。よーし、次を見てろよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿