25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

25年ぶり

2017-04-21 21:36:23 | Weblog
4月21日 曇り後晴れ
 概ね25年ぶりのエサ釣り。エサ釣りにはエサが必要なことすら忘れてしまっていたり、川が変わっていたり、オモリを忘れていたり。んだこんだでドタバタやっているうちに坊主になってしまった。
 それでも谷筋にはニリンソウのコロニーがあったり、ウグイスが鳴いていたり、キジが目の前を横切ったり、ちょっとだけ魚の反応があったりで、
 「ああ、やっぱり行って良かったなぁ。」
と思いながら、リターンマッチを考えなければいけないので忙しいのだ。

写真
 そのニリンソウのかたまり。さすがにイチリンソウは見ない。iphoneなのでイマイチの写真なのはしかたない。釣竿は持たずにマクロと望遠を持って行くことも考えなくてはいけない。忙しいのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、叩き起こしてしまった。 | トップ | 車を買おうかと思った、、、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。