25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

多少でも

2017-08-07 19:50:58 | Weblog
8月7日 
 さすがの遅々台風の5号も災害空白地域の岡山では、わずかに風雨が「台風なのかなぁ。」という程度。関係者に
 「大したことなかったね。」
と言うと、
 「多少でも影響あるのがめずらしい。」
と返事が来た。うーん、、、。

写真
 ANA B767の離陸。停止位置から「おりゃーっ」と加速して、機体の長さの3倍程度走ったところで「どきゅーん」とさらに加速。run wayと言うぐらいで滑走する。run awayだと逃げてしまう。
 めちゃめちゃ遅いシャッター速度で撮った割には、尾翼はもちろん、機種のANAの文字がはっきり読めるのがうれしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿