25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ジワジワ上がり始めている

2016-11-01 22:02:21 | Weblog
11月1日 晴れ
 1並びだな。

 健康保険の料金が予想されたほど激しく上がるような事にならなかった皆保険制度のオバマケア。ところが、ここになって、保険料がジワジワ上がり始めている。言いだしっぺの大統領が重しになっていたのが、任期終了間際で影響力が減り、保険屋はそろそろ上げて行こう(へへへ)、、、なのだろう。民主党以外の大統領になればオバマケアがボツになる可能性もある。続くにせよ止めるにせよ、保険屋は何か理由をつけて保険料を値上げするだろう。結局、オバマケアは、保険会社が値上げする理由を作っただけに終わるんだろう。オバマケアが無くても値上げするけどね。
 
写真
 まともな写真がないので、Sacrament 2016のBlue Angels。
 コクピットの横にCdr Ryan Bernacchiが読める。現在のボス。一番機だな。13枚ぐらい低速シャッターで流撮りして、1枚だけビシっと撮れた。後ろに雲でもあると背景が流れて良かったのだが、この時に限ってバックは青空。うまくいかんもんだ。


 電柱の上を飛ぶB-29。B-29はあまり好きではない。形が近代的過ぎる。少し古典的なB-17の方が良い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扱いを本格的に始めました | トップ | スティルスってもんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。