25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ばんだい号

2017-05-16 19:21:46 | Weblog
5月16日 曇りのような
 函館に墜落。思い出すのは同じ状況で落ちたYS-11「ばんだい号」。ばんだい号が落ちた原因を良く知らないと思ったら、原因不明のままのようだ。視界が悪い状況で西の山に落ちたのは同じパターンを繰り返したようで、前回の事故が生きていない。とにかく、あそこの空港は危ないんだな。函館行きは新幹線でどうぞ。

写真
 玄3としてはアオスジアゲハが撮りたいのだが、アオスジアゲハは止らない。右から飛んで来て、左に飛んで行く。左から飛んで来て右に飛んで行く。こっちから飛んで来て、あっちに飛んで行く。あっちから、、、もういいか。
 花のほうはアヤメなのか、ハナショウブなのか、はたまたカキツバタなのか。時期的にアヤメかなぁ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加