こじトラ~奮闘主夫ブログ~

現在不定期更新中。週一回更新出来ればいいかな(^^;)

月イチBENIさん弁当~2016.9月~

2016-09-15 13:00:00 | 主夫のポジティブ弁当【妻、娘への弁当】


7月8月の暑い時期は

衛生面からお休みだった

保育所の月イチの弁当の日

今月から再開♪♪




今回は『ウクレレ弁当 #1』!!





ウクレレ好きになって欲しいからと

遂にこっち方面からも攻めだした

ウクレレ父ちゃんの押し付け(笑)


ケチャップライスの上に卵でウクレレを♪

帰ってから感想を聞くのが楽しみだ





気が向いたらポチッとお願いします☆彡







『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NANAくんのハーフバースデイ | トップ | 東京マラソン2017エントリー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-09-15 15:22:57
ウクレレ弁当面白いです(^-^)
旨そうだし良いと想います!
完食してくれるといいですねo(^▽^)o
みんなのブログからきました。
たむらこうせつさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-09-26 23:07:13
こんばんは★
有難うございます(≧∇≦)
完食してくれたみたいです♪♪
ウクレレは最後まで大事そうに食べないでいたそうです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主夫のポジティブ弁当【妻、娘への弁当】」カテゴリの最新記事