こじトラ~奮闘主夫ブログ~

現在不定期更新中。週一回更新出来ればいいかな(^^;)

ハワイ旅行2017【パンケーキ・その他食べた物】

2017-07-01 10:32:07 | パンケーキ



前回の旅行では

妻べべちゃんのパンケーキ巡りに奮闘し

食い倒れ旅行となっていましたが

それで満足したようで

今回はリピートや

前回行けなかった所へ

少し足を運びました♪♪


撮り忘れた所もありますが、

今回食べてきた所をザッと写真で👍


♦♦︎♦ ︎Island Vintage Coffee ♦︎♦︎♦︎

着いたらまずここでアサイボール
ほとんどBENIさんに食べられた(^^;;




♦♦︎♦ Hula Grill ♦︎♦︎♦︎

大好きな大好きなフラ グリル

初日の朝に「まずはここだ!」と♪

今回も2回リピートしました(笑)

朝イチ6:30に入店し最高のロケーションの席へ




虹が出迎えてくれましたー


4年前に比べメニューが変わった印象が

でもどれも美味しい(≧∇≦)b


パンケーキ・キッズパンケーキ・ロコモコ




フレンチトースト・フライドライス・ベーコン&エッグ





♦♦︎♦ Teddy's Bigger Burger ♦︎♦︎♦︎
ハレイワタウン

Biggerサイズ1個をみんなでシェアw
にくにくしい美味しいハンバーガー🍔✨






♦♦︎♦ Boot&Kimo's ♦︎♦︎♦︎
カイルアタウン


ここのココナッツソースのパンケーキはホント美味しい


店内だと待つので

せっかちな我々はテイクアウトでw

外にベンチがあるので

カイルアタウンの景色を眺めながらの

パンケーキもオツですな





フレンチトーストもオーダー





♦︎♦︎♦︎ Wailana Coffee House ♦︎♦︎♦︎


パンケーキ



ロコモコ

とにかくボリューム満点だった

♦︎♦︎♦︎ BOGART'S CAFE ♦︎♦︎♦︎


アサイボウルが評判のカフェ

テイクアウトで♪♪




♦︎♦︎♦︎ Diamond Head Market & Grill ♦︎♦︎♦︎

テイクアウト専門店

モーニンググリルプレート


写真はこれしかとりませんでしたが(^^;)

スコーンが美味し過ぎて

2回訪れました



他にもいくつか訪れましたが

食べた物はざっとこんな感じ


それにしても

ディナーの写真が1枚もない!

そう、夕食はすべて部屋で済ませていました









ラナイからの眺めが絶景で

外で軽食を買ってきて

毎日夕陽が沈むのを眺めながらの夕食

ゆっくり時間が流れる

贅沢なひと時だったな~

もうちょい つづく…




気が向いたらポチッとお願いします☆彡







『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ旅行2017【訪れた場所】 | トップ | ハワイ旅行2017【ウクレレ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンケーキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。